1年後に仕事を辞めて海外留学に行く、日本のどこかにいるOL日記。

ご挨拶

こんにちは。
1年後に仕事を辞めて海外留学に行く、日本のどこかにいるOLです。

ブログを書くのは、中学生の時に調子乗ってやってた前略プロフィール以来です。

 

まず初めに、私は文章力ゼロです。文章センスが全くありません。

高校の時、汗水たらしてものすごく勉強して挑んだセンター試験の国語の点数、80点でした(200点満点)。根本的に文章が苦手です。

なので、こんな超ど下手文章、私と同じで超暇な人だけでいいので読んでくれたらうれしいです。

 

さて、このブログは、タイトルの通り、今務めている会社を1年後に辞めて、海外留学に行くまでの話です。

日々の英語の勉強内容や、なぜ海外留学に行くことを決意したのかを書いていこうかなと思ってますが、日常に対する愚痴や、しょうもない私の好きなことも綴っちゃおうかなーと思ってます。

 

 

ここまで書いて、すでにもう何を書いたらいいのかわからなくなり、 「ブログ 書くこと はじめ」と検索したら、「自己紹介」と出てきたので、次の記事では簡単に自己紹介しようかなと思います。

 

一旦今回はここまで。

500文字も読んでいただき、大変ありがとうございました。